藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤村明光・正子展~お人形たちその3

12号市松女の子。
a0108319_23455116.jpg
a0108319_23461731.jpg

10号結髪男の子。
a0108319_23462985.jpg
a0108319_23465660.jpg

最後に球体間接の女の子です。
親方ブログにて途中経過の裸の姿がみれます♪
正子さんにそっくり~。
親方がじっくり作る子は正子さんにとっても似るのです。。
a0108319_234735.jpg

a0108319_2356339.jpg

Commented by renka at 2010-03-08 22:14 x
昨日おじゃましましたよ〜♪
球体の子、やっぱり正子さんに似てますよね!私も、「あ!」って思いました〜♪明咲さんに会えなくてちょっと残念でしたが、お土産は…もうなかったりして(笑)
Commented by ayumi01_0222 at 2010-03-12 08:46
renkaさんへ

おはようございます!
親方展も無事に終了しました。
なにやら美味しそうなお土産♪ご馳走さまです!
私は4月の大阪に向けて頑張っています。
昨年の手塚山初日のrenkaさんからのエールがついこの間の様ですが、もう1年経つのですね~。早い早い。
by ayumi01_0222 | 2010-03-07 23:57 | 親方あれこれ | Comments(2)