人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐです。

やっとやっと天狗さんの衣装が完成!
お人形制作が優先でずっと忘れたふりをしてきましたが。。昨日からとりかかり本日完成~。
本人はまだ髪結いもしていなくて、体もバラバラ状態ですが、明日(今日か‥)には組みあがり予定です。
21日は組み立てと着せつけと荷造りに発送。
22日は夕方から搬入。
もう時間がありません。
残すは翼。。頑張らなきゃ
もうすぐです。_a0108319_2371866.jpg

Commented by makanani at 2010-09-21 09:06 x
素敵すぎる~!!!
立派な羽ですね。
リアルで・・・・・
って言っても本物の天狗さんには
あったことないけど、なんかこの羽で
飛び回ってそうですね。
あと2日がんばってくださいね。
Commented at 2010-09-21 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi01_0222 at 2010-09-22 22:46
makananiさんへ

こんばんは☆
明日から始まります!
天使のmakananiさん♪私に気を送って応援ください!
頑張ってきます。
Commented by ayumi01_0222 at 2010-09-22 22:49
2010-09-21 10:54の鍵コメさんへ

こんばんは!
気分転換に、息抜きに、ただの独り言に、いつもいつもありがとうね。
やっと明日が迎えられます。
‥が!天狗さん~華麗に羽ばたかないかも!?
by ayumi01_0222 | 2010-09-21 02:38 | 展覧会とワークショップ情報 | Comments(4)