藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

布の棚の整理。

ストックバッグに布を入れて整理したら、とてもスッキリと判り易くなりました。
ギュウギュウだった棚にずいぶん余裕も♪
仕事もスマートにできそうです。
AB型の私は、几帳面な所と適当な所の両方を持ち合わせています。
血液型関係ないか。物をほったらかしたり、置きっぱなしにするけど、整理整頓は好きな性格です。
a0108319_8563195.jpg

a0108319_8564253.jpg

Commented by 北広島さとう at 2011-01-23 17:32 x
こんにちは。ブログに載るお人形たちはいつもかわいいですね。親方の方では今年のスケジュールが一部公開されていますね。明咲さんの年間スケジュールのアップも楽しみにしています。
Commented by ゆ~ at 2011-01-24 10:22 x
わ~綺麗に並べたね!
私はB型なので?整理整頓は苦手なので買った布地や着物押し込んである(>_<)
Commented by ayumi01_0222 at 2011-01-27 01:01
北広島さとうさんへ

今晩は~☆
そうですね♪今年のスケジュール!
近いうちにアップしたいと思います。
今年もお会いいたしましょうね♪
宜しくお願いします。
Commented by ayumi01_0222 at 2011-01-27 01:05
ゆ~さんへ

こんばんは☆
すごいでしょ~~~!
ストックバックに整理前はパンパンだったんですよ!
でもこれって表に出せる奇麗な部分‥(笑)
29日楽しみにしてます♪
by ayumi01_0222 | 2011-01-23 08:58 | 着物制作 | Comments(4)