人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKいっと6けん

昨日「いっと6けん」の放送が終了しました。
自分のブログに日時をアップし損ねました。
親方ブログでご紹介下さっているので、大丈夫だろうと思っていたら‥「放送したの!?」との声が‥!
でもしっかり録画しましたので、あらためてみてください~。
お人形遊びの楽しさや温もりがギュっと詰まった、素晴らしい内容になっていました。
関係して下さった方々本当にありがとうございました!

あと残すはBS TBS「女子才彩」です。
5月1日放送ですが、私はその頃、墨田区伝統工芸保存会の「技人展」のお手伝いに「小布施」に行っていて、たぶんリアルタイムではみれないかな?
どちらにせよ放送も小布施も楽しみにです。
見ごたえある保存会の「技人展」です。お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
by ayumi01_0222 | 2011-04-20 15:48 | 記事 | Comments(0)