人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ放送のお知らせ

FМ世田谷83.4MHzの『RE☆SET』大町麻里のプレシャスな時間にラジオ出演します。
放送は27日の21時から。
インターネットで聴けるので、お時間ある方は是非♪
Commented by 姫様ママ at 2011-09-27 21:18 x
昨日はお忙しい中お返事をありがとうございました。
「あゆみちゃん」の前で娘が「可愛いね。可愛いね。」とニコニコしながら立ち止まっております。
ラジオ番組只今拝聴させていただいております。
お話が大変面白く楽しませていただいております。娘と一緒にPCの前で耳を傾けております。
Commented by ayumi01_0222 at 2011-09-27 22:31
姫様ママさんへ

こんばんは~☆大変ありがとうございます。もう少し上手にお話出来れば。。なんて、こんな機会に恵まれる時はいつも恥ずかしい思いをしていますが、声が震えていなかっただけ上出来です!(笑)今後ともよろしくお願いします♪
by ayumi01_0222 | 2011-09-26 23:48 | 記事 | Comments(2)