人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが、大阪個展も無事に終了♪

25日に無事に個展が終了致しました。
今年はテレビ効果もあり、沢山の方が会場へ足を運んで下さいました。
近畿エリア以外にも東京や福岡など、新幹線に乗って駆けつけて下さった方々も!
皆様本当にありがとうございました!
おかげ様で充実した楽しい6日間となりました。
また新たに一日一日を頑張って行きたいと思います。
皆様!今後ともよろしくお願いいたします!
Commented at 2012-04-30 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi01_0222 at 2012-04-30 09:31
2012-04-30 02:23の鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
是非送らせて頂きますね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented at 2012-04-30 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi01_0222 at 2012-05-01 00:35
2012-04-30 10:34の鍵コメさんへ

こんばんは☆
はい!届いててしっかり読みました!
お返事ごめんなさい~。
改めてお送り致します♪
着せかえ楽しんで下さいね。
是非お写真を~♪
by ayumi01_0222 | 2012-04-29 22:57 | 展覧会の様子 | Comments(4)