藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by ayumi01_0222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あっという間に桜!桜!

なんだか眠っていたかの様に日だけが経ち。。気がつけば桜もあちこちで咲いています。
奇麗だった梅の花も、いつの間にか無くなり、代わりに桜の花が咲き始める。
この季節、ちょっとの隙に景色が変わりますね。
思うように仕事が進んでいないけど。。日に日に変わる桜を見ながら、頑張る気持もアップ!アップ!
大阪個展(4月19日(金)~24日(水))に向けて頑張るぞ!
詳しくはまた改めてお知らせ致しますね~。

3号のお着物。
ちっちゃくて可愛いです♪…が!手の大きい私は一苦労。
a0108319_1574688.jpg

現在進行中の3号の4着分。まとめて4着はキツイ。やっぱり2着がベストです。
a0108319_158494.jpg

Commented by まっきー at 2013-03-26 12:27 x
ちいさーい♪左から2番目も可愛いし一番右のリボンも可愛い…どれも可愛いけど小さいと余計つくるのが大変なんですねぇ~(--;)
Commented by ayumi01_0222 at 2013-04-01 08:19
まっきーさんへ

おはようございます♪
やっとお着物が完成しました。
りぼんのお着物は柄が大きいので、柄合わせしてあります♪
お人形達も髪が付き、すっかり男女になりましたよ~。
by ayumi01_0222 | 2013-03-23 02:05 | 着物制作 | Comments(2)