藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ!

19日の金曜日から大阪での個展が始まります。
無事にお人形たちが届きますように!
制作途中だったお人形たちがどんな風になったのか。。会期中にたくさん写真を撮って、ご紹介いたしますね♪
どうぞお楽しみに~。

髪付け前の坊主たち。中には青じょりの子も♪
a0108319_354271.jpg

Commented by まっきー at 2013-04-18 09:07 x
いよいよ、明日からですね♪大阪に見に行きたいけど…行けず(--;)会期中の、お写真、楽しみにしていまーす♪
前にいる、おめめをつぶっている子色っぽい~でも、お髪がついて、お着物を着るときっと又雰囲気が変わるのですよね?とても楽しみです!明咲さんも一週間楽しんできて下さいネ(^^)v
by ayumi01_0222 | 2013-04-18 03:07 | 人形制作 | Comments(1)