人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて。

お人形たちをご紹介いたします!
まずは6号サイズの子達から。
髪が付く前の画像と見比べてどうぞ♪
さてさて。_a0108319_036586.jpg

左の子。こちらは三つ折れで正座の出来る女の子になりました。
さてさて。_a0108319_0373934.jpg

右の子は市松の男の子♪
さてさて。_a0108319_0382435.jpg

続いてこの二人は。。
さてさて。_a0108319_0385913.jpg

左は男の子の市松に。
さてさて。_a0108319_0402714.jpg

右は女の子の市松に。
さてさて。_a0108319_0403751.jpg

続いてこの二人は。。
さてさて。_a0108319_0414851.jpg

左は三つ折れの男の子に。
さてさて。_a0108319_0441653.jpg

右は市松の女の子に。
さてさて。_a0108319_0445634.jpg

最後に。二人ともクタちゃんです♪
さてさて。_a0108319_0454618.jpg

左の子は男の子に。
さてさて。_a0108319_0471562.jpg

右の子は女の子に。
さてさて。_a0108319_0473931.jpg

いかがでしょう?
髪が付いてお着物着て。。面白いですよね。
まだまだ続きますのでお付き合い下さいね♪
Commented by まっきー at 2013-04-29 01:54 x
あん!夜、遅いと言うのに又コメントせずにいられず…なんて…カワユイ可愛すぎ^^
最初の子!お着物?何?何か十二単の様な素敵!そして茶色の男の子も、あー!こけしの子チョー可愛い^^みーんなかわいくってもう一回見よー\(^-^)/明咲さん!レ、ミゼラブルは今回見れなかったけどハッピーな気分になりました~ありがとです♪♪おやすみなさい\(^^)/
Commented by ayumi01_0222 at 2013-04-29 09:52
まっきーさんへ

まだまだ画像アップしますからね♪
お楽しみにどうぞ♪
Commented by kaochan at 2013-04-29 16:45 x
待っていましたよ。
かわいい子たちの表情が髪の毛が付いて 着物を着ると、生き生きとしてきて、口元は何かを話しかけるようで大好き。
明咲さんのお人形たちの口元が私はお気に入り
着物の柄も こけしもバラも好いなあ。
遠出せず、パソコン前にいて良かった。かわいい子たちに早く逢えたもの。これからも 楽しみです。
Commented by ayumi01_0222 at 2013-04-30 00:48
kaochanさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!
坊主の子達がどんな髪型になって、どのお着物を着る?って
私自身も楽しい作業です。
今回は口開けて笑っている子も数人作りました♪
かなりお気に入りです。
もう少しお人形たちアップしますので、是非ご覧になって楽しんで頂ければ嬉しいです♪
by ayumi01_0222 | 2013-04-29 01:07 | 私のお人形 | Comments(4)