人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4号(15センチ)たち。

6体の4号ちびちゃん達です。
こんな子達に成長しています♪
幼子とクタちゃんになるのですが、今の段階ではどの子がどっちになるか決まっていません~。
4号(15センチ)たち。_a0108319_1182516.jpg

Commented by aiki at 2014-03-12 07:51 x
思わずつつきたくなるようなプクプクほっぺ(^^♪

トップの写真のにんまりウサ耳ちゃん、可愛い。

明咲さんの作られる子達は、明咲さんに良く似ていらっしゃいますね。

お誕生後の画像アップを楽しみにしてます。
Commented by ayumi01_0222 at 2014-03-14 00:03
aikiさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
白から肌色へ。そして面相して、髪がついたら。。
毎度ながら、この変化に感動します。
是非お楽しみにしていて下さいね!!
トップの写真は私のお気に入りです♪
ウサ耳帽が一番似合う子♪
by ayumi01_0222 | 2014-03-11 01:21 | 人形制作 | Comments(2)