人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらら展終了!

本日無事に終了致しました。
皆様!ありがとうございました^_^
肝心の市松人形のアップが出来ず^^;
写真データの容量オーバーで撮りためが出来ず、後日アップも出来ない始末。
うららレポートがとっても中途半端になってしまった事を反省しております。
おかげさまで、今年は昨年に比べ来場者数も3倍以上の賑わいになりました。
昨年から創作のお仲間も増えての今年、各々の更なる情熱、新規試みなどが、賑やかで楽しい会場を作り、ご来場下さったお客様にも十二分に満足して頂けた会期となったのでは‥と思っております。
来年はうらら展の第5回と節目の年。
更にパワーアップしたうらら展を目指してまたスタートです。
日々努力を重ねていきたいと思います。
皆様!ありがとうございました!

Commented by aiki at 2015-11-09 12:30 x
会期終了お疲れ様でした。
2日お邪魔しましたが、もっと見ていたかったくらいでした。とても楽しかったです。
来年も楽しみにしています(^^♪
Commented by ayumi01_0222 at 2015-11-13 19:55
aikiさん
こんばんは。お越し下さいまして、ありがとうございました!
また来年も開催が決まっております。また楽しい会期になる様に頑張っていきますね〜🎶
by ayumi01_0222 | 2015-11-08 23:44 | 展覧会の様子 | Comments(2)