藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by ayumi01_0222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何と嬉しそうなこと。

憧れのお雛様ごっこです^ ^
a0108319_23445177.jpg

a0108319_23445125.jpg

a0108319_23445201.jpg

a0108319_23445233.jpg

a0108319_23445213.jpg

a0108319_23445205.jpg

一番の立派な場所と豪華なお飾りで、何と贅沢なお雛様ごっこをさせてもらってるのでしょう🎶本人達の感想を後日しっかり聞いておきますね。

Commented by テイラー at 2016-01-13 19:44 x
以前お世話になったテイラーです。
明日13日横浜そごう出かけたら先生いらっしゃいますでしょうか?
Commented by テイラー at 2016-01-13 19:50 x
13日ではなく14日でした。
Commented by ayumi01_0222 at 2016-01-14 17:32
テイラーさんへ
コメントの確認が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
会期中は会場へは行きません。。
とてもお会いしたかったです。
日本に戻ってきてらっしゃるのですか?大きくなったお子様にも会ってみたいです!
Commented by テイラー at 2016-01-15 17:43 x
そうですか。。。
横浜ではお会いできないのですね、残念。
二人目の女の子のお人形でまたお世話になりたくてお会いできるチャンスがあれば出向きたいと思っています。
まだ1歳4ヶ月でまだ顔もこれからなんですが、日本にいるのも1年切ったので早くお願いしないとと。
先生とメールがうまくいかないのでこちらにコメント書かせて頂きました。
Commented by ayumi01_0222 at 2016-01-27 13:02
テイラーさんへ

こんにちは!
メールアドレスyamausagi0222@gmail.comにご連絡下さいませ。
パソコンでもiPhoneでも受け取れます!日本はあと1年ですか。
機会を作ってお会い出来ればと思っています^ ^
by ayumi01_0222 | 2016-01-12 23:33 | 私のお人形 | Comments(5)