人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいハイハイちゃん

頭は髪を付けて完成で、ボディはまだ地塗り段階です。
上塗り胡粉には肌色にする為に顔料を混ぜていますので(胡粉は真っ白です)色の違いがありますが、こうやって見ると地塗り胡粉と上塗り胡粉のキメの細かさの違いもよくわかりますね。
この子は飴ちゃんを持たせてみました。
頂もので私のコレクションアイテムの一つです~。
新しいハイハイちゃん_a0108319_18111145.jpg

髪は前回のハイハイちゃん風にします。
かわいくなるかな~。
新しいハイハイちゃん_a0108319_1829649.jpg

新しいハイハイちゃん_a0108319_18293683.jpg

Commented by 悠々 at 2008-05-25 00:42 x
あは♪ この子も笑顔ですねぇ。チマチマした鼻が可愛い~♪
前回拝見したハイハイちゃんは、クシュクシュヘアでしたよね?うんうん、似合いそうですぅ~。
睫毛がとっても自然。二重も幼子の雰囲気出てますね。
↓のお写真からは「どうしてこの状態から可愛い子になっちゃうんだろ?」と不思議がいっぱいでした(笑)。

私、火曜日から入院しちゃうので完成写真を拝見するのは退院後になると思うけど、楽しみにしてますね!
Commented by あず at 2008-05-25 15:21 x
あゆみさん、こんにちは♪

ミクシィの日記とつながったんですね~。

と~っても優しいお顔で、完成が楽しみです。
ムチムチお手手も可愛いです。

親方はもう、お帰りになったんですか?

ドルフェスまで、あと3週間を切りましたね。
こちらも楽しみです。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-05-27 06:52
悠々さんへ

おはようございます。
チマチマした鼻とはなんとも上手な表現ですね~。
うんうん。たしかに。
作業の流れ的に完成はもう少し先になりそうです。
入院頑張ってください!
Commented by ayumi01_0222 at 2008-05-27 06:55
あずさんへ

おはようございます。
そうなんです。ずっと前から思っていたのですが~。
やればすぐなのに後回しにしてしまってて。
これで新着で更新がすぐわかります!
親方は今日辺り帰ってくるハズです。
ドイツ~フランスと回って帰ってくるそうですよ。
by ayumi01_0222 | 2008-05-24 18:42 | 人形制作 | Comments(4)