人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪 御堂筋ギャラリー展覧会情報。

お近くの方は遊びに来てください~!!
大阪 御堂筋ギャラリー展覧会情報。_a0108319_1181284.jpg

大阪 御堂筋ギャラリー展覧会情報。_a0108319_20274423.jpg

今回もお人形用に草履・ちゃんちゃんこ・エプロン制作やります。
各限定8名です!基本的にはご予約頂きますが、当日でも空きがあればご参加頂けます。
ご興味のある方はご連絡ください。
各種の見本は後日改めてブログに掲載いたします。
草履のサイズは各自の作りたいサイズで制作できますが、ちゃんちゃんこ・エプロンに関しては時間的な都合で大きいサイズは難しい為、10号(お人形サイズ約38センチ)対応の限定サイズになります。
お教室で楽しく作ってみてから、お家のかわいい子にお好きな布で作ってあげられる様に、当日は各サイズ表をお渡しいたします♪

会期中は沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています~!
Commented at 2008-09-01 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-01 21:07
2008-09-01 18:03の鍵コメさんへ

こんばんは!
切手面は確認できますか?編集いたしました。
ポキポキと音をたてながら指を折っている様子~目に浮かびます(笑)
あの手この手の案ですが「入学祈願」と称してはにいかがでしょう(笑)
オープンは11時です。お待ちしています!!
Commented by ゆー at 2008-09-01 23:25 x
エプロン制作いいな~~ッ
私も、お人形ちゃんに作ってあげたい!!
型紙などあれば是非々教えて頂きたいのですが無理でしょうか~~?!髪の直しにも挑戦しなければ!!
Commented by のこ at 2008-09-02 00:04 x
また大阪に来るの?
20日あたり、見に行こうかな!
Commented by チカフ at 2008-09-02 03:46 x
大阪いいですね。是非写真見せて下さいね〜。
あのお風呂セットも出るのかなぁ。
大阪の知人にお勧めしときます。

縫い物苦手なのでちゃんちゃんことか
習いたいなぁ、浴衣チャレンジしようかと
作り方の本観ていたのですが、、、
読んで行くとどんどんわけわからなくなり、
頭ピコピコしてしまいました。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-03 23:47
ゆーさんへ

エプロン是非作ってみてください。
機会があればお教えいたしますよ~。
でもゆーさんなら自力で出来そうです!
色々チャレンジしてください♪
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-03 23:48
のこへ

大阪で会えるの楽しみにしてる~。
是非是非みにきてちょうだい♪
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-03 23:52
チカフさんへ

ちゃんちゃんこはとっても簡単ですよ!
本ってムズカシくて混乱しますよね。表?裏?上?下?とか。
札幌でもやりたいな~。

お風呂セットは微妙です~。
by ayumi01_0222 | 2008-09-01 11:37 | 展覧会とワークショップ情報 | Comments(8)