人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お教室の制作見本~ちゃんちゃんこ♪

おちゃんちゃんは襟のタイプが2種類選べます。
正統派と丸襟タイプ。
両方共に布は赤い方を使用します。
共に10号サイズで裁断済み。8号の子も少し大きめですが着れます。
針や糸などはこちらで用意致しますので、手ぶらでオッケーです。
(ゆびぬき使用の方はゆびぬきはご持参下さい!)
お教室の制作見本~ちゃんちゃんこ♪_a0108319_118854.jpg

お教室の制作見本~ちゃんちゃんこ♪_a0108319_118328.jpg


今回の桃空のDMですがDMのコレクションしている方など、欲しい!と言う方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡いただければお送りいたします~。
ご遠慮なくどうぞ。
Commented by マロの母です、 at 2008-09-04 07:58 x
お久し振りです、コメントは入れて無いですが
毎日訪問しています、
展示会には覗かせて頂きます、
Commented by 悠々 at 2008-09-06 19:25 x
いよいよですね!
あゆみ先生のお教室、楽しそうだなぁ・・・。草履などもお教えになるんでしょ?いいないいなぁ~。
ここ何日も覗いてはいたんですが、あゆみさんブログにも親方ブログにも、コメントできる気力がなくて・・・。
大阪は地元でしたっけ?美味しい物を沢山食べて、英気を養って来てくださいね!
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-07 00:15
マロの母ですさんへ

こんばんは!
毎日訪問して下さっているとは!ありがとうございます~♪
お会いできるのを楽しみにしています。
あと2週間をきりました。
頑張ってます!
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-07 00:23
悠々さんへ

こんばんは。
コメントなくても見てくれていると思ってます~。
大阪~食い倒れ‥地方に出かけると、いつも以上に食べてしまうので2キロ位体重が増えてしまいます。。。いつもはすぐに戻るのですが(つうか戻す)今回はすぐに札幌!
こういうところでも着実に成長していかないといけない。。。
色んな意味で修行中です。
by ayumi01_0222 | 2008-09-04 01:26 | 着物制作 | Comments(4)