人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天狗アイテム

一本下駄と葉団扇です。
葉はとちの葉。
実付きです。
天狗アイテム_a0108319_4142654.jpg

天狗アイテム_a0108319_4144421.jpg

なんだかやる事いっぱいあります。
もう明日(今日か)しかまるまる使える日がないのに、まだまだやる事あります。
どうしていつもおせおせになるのだろう。。。
追い込み時期になると、親方と2人してあっち向いてこっち向いてバタバタ。
あ。。ブログ書きながら数分経過。。
さっさと寝ましょう。
Commented at 2008-09-15 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠々 at 2008-09-15 21:45 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
遥か北の空の下、ご無事と成功をお祈りしております。

・・・にしても、天狗ちゃんはお支度や小物が大変だったでしょうねぇ。あの子のキリッとしたお顔、大好きだなぁ~。是非、展示されましたらブログでアップなさってくださいませね。

大阪では親方と美味しい物を召し上がって、体力作りと話題作りのレポお願い致します(笑)。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-17 22:31
2008-09-15 09:50 の鍵コメさんへ

こんばんは~。
本日大阪入りしました!
今夜はホテルで久しぶりのゆっくりした時間を過ごしています。
って言うよりは少々手持ち無沙汰。。。
東京では10月末からの吉徳になります。
是非みにきてください~!!
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-17 22:38
悠々さんへ

無事に大阪に入り、本日の予定をすべてクリアし(夜の通天閣観光も‥笑)只今ホテルでゆっくりしています。
天狗ちゃんは過程を載せてこなかったので、皆さんの想像と実際の天狗ちゃんにギャップが生じるかもしれませんが、私はすっごく満足できる子になりました。
アップしたときは是非是非ご覧になってください~!!
明日の会場作り♪頑張ります!
Commented by 紗那ママ at 2008-09-18 09:50 x
10月、天狗ちゃんに逢えるのですね♪
ものすごく楽しみにしています。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-09-24 08:47
沙耶ママさんへ

おはようございます。
天狗ちゃんデビューいたしました~。
すご~く皆様にかわいがって頂いて天狗本人が大満足している様子。顔の表情が出来上がりの頃より堂々としているふうに感じます。
by ayumi01_0222 | 2008-09-15 04:18 | 小物制作 | Comments(6)