人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれた子達1

まずはDMのクタちゃんから♪
赤い着物に変更です。
生まれた子達1_a0108319_032237.jpg

生まれた子達1_a0108319_0325585.jpg

生まれた子達1_a0108319_0331680.jpg

6号ちゃん~
この子は「わらし」と命名され笑いの的になっていた子です。
なんだか笑いのツボに入る子なんだけど、本人は笑われていることに気づかずにおすまし風。
ってところがまた可愛くておかしい。。
生まれた子達1_a0108319_2316146.jpg
生まれた子達1_a0108319_23163512.jpg

お口が少しあいています。
この子は「ひらめちゃん」でひめちゃんと命名♪
生まれた子達1_a0108319_2321588.jpg

お気に入りの男の子
お兄ちゃんです。
生まれた子達1_a0108319_0233038.jpg

8号ちゃん~
しっかりさんとホンワカさん。
生まれた子達1_a0108319_0244180.jpg
生まれた子達1_a0108319_0251312.jpg

10号ちゃん~
親方のお気に入りの子です♪
生まれた子達1_a0108319_02847.jpg

生まれた子達1_a0108319_0291394.jpg

この子はお花見会の時の子ににてる!
生まれた子達1_a0108319_0312169.jpg

生まれた子達1_a0108319_0314758.jpg

この子は優しそうな子。
生まれた子達1_a0108319_0323058.jpg

着物の這い這いちゃん♪
誰か目~合いましたか?
生まれた子達1_a0108319_0305344.jpg

生まれた子達1_a0108319_0311814.jpg

今日はここまで。
続きは札幌からお送りします。
って会期中にブログ更新と意気込むのですが‥。
Commented by 悠々 at 2008-09-30 01:06 x
今日もこの時間・・・。
可愛いお子達を見せてくださって有り難うです。
なんかね、毎日疲れちゃって・・・可愛い物や美味しい物に飢えてる感じ(笑)。
「わらし」ちゃん、可愛いですねぇ~。麗子像に似てる気がします。単に可愛いんじゃないなぁ。なんだろ?不思議な魅力のお嬢ちゃん。年齢に似合わず妙に落ち着いてるし(笑)。

目の保養しました。さ、明日もまた頑張ろう~!
あゆみさん、札幌は寒いそうですよ。コートかジャンバーをお持ちくださいませね。お風邪など召しませんように。
Commented by あず at 2008-09-30 20:21 x
無事に、札幌着きましたか?

あゆみさんのお子たち、あの子もこの子も皆、可愛かったです♪
私にお気に入りの子は、銘仙ちゃんに似ている子。
赤い着物が可愛いです。

親方のお気に入りの子は、親方の奥様に似てないですか~?
パッチリのおめめの辺りなんか・・・
這い子ちゃんの上の優しい子は、キンキキッズの光一君に似てると思うんだけど、私だけかな?

石の蔵の様子、楽しみにしていますね~♪
Commented by ゆー at 2008-09-30 20:26 x
色んな子ができましたね~~可愛い(^-^)
うちの旦那、ブログみてたら、あゆみちゃんの子ってすぐ判る言ってました。うちの旦那のいうには目に特徴があるのだそうです・・・
私は、あゆみちゃんの子は、何か近くにこんな子いるよな・・・って気がするのですが・・・
私、わらしちゃんが好きだわ!
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-02 09:31
悠々さんへ

麗子像!そうなんです。それ何度か言われました~。
わらしめ~。
元気をもらえて安心できてエネルギッシュな気持ちになれる。。
そんな子達に私も励まされています。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-02 09:34
あずさんへ

キンキキッズ似てるかも。。
いろんな視点でおもしろい~。
誰かににてるんですよね。
石の蔵からは頑張って更新します!
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-02 09:36
ゆーさんへ

わらしにやられましたね。。
私のお人形、すぐにわかってもらえるとは♪
嬉しいです。
吉徳では旦那さまにもお会い出来るのかしら??
楽しみにしています~。
by ayumi01_0222 | 2008-09-30 00:34 | 私のお人形 | Comments(6)