藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石の蔵ギャラリー2

親方の15号クタちゃんと「無我」をモチーフにした子。
階段上がって2階の正面から気持ちの良いオーラが放たれています。
a0108319_9493899.jpg

a0108319_9501698.jpg

a0108319_9503469.jpg

a0108319_951340.jpg

a0108319_9515027.jpg

a0108319_9535959.jpg

親方の創作天使~
3人の天使達(月・太陽・森)の親分です。
a0108319_9583595.jpg

a0108319_9585493.jpg

Commented by ゆー at 2008-10-04 11:02 x
くたちゃん可愛いっ! 可愛すぎるっ 
こんな可愛いの見せられたら体に悪いわ(笑)
無我の子は、またクタちゃんと違い凛としてて素敵ですね・・・
Commented by 紗那ママ at 2008-10-04 15:17 x
無我の子、仏様の化身のように見えます。
くたちゃんはくるくるカールが愛らしいですね。
抱っこした~い♪
這い子の天使ちゃんは何か言いたげですね。
子分?の「3人はどこ~?」って問いかけてくるような感じがしました。
Commented by 悠々 at 2008-10-04 18:18 x
ダメです。涙が溢れて止まりません。
親方にお伝えください。「よくぞこんな良い子をこの世に送り出してくださいましたね」と。

無我の男の子、最近疲れて怒ってばかりで、嫌な人間になった私にまで微笑んでくれてる・・・。
こんな慈悲に満ちた表情の子、他にいないです。
親方、有り難うございます。「良い人形を作るには、良い人になることだ」の親方のお父様のお言葉は、真実だと思います。

綺麗で無垢な魂を宿したお人形をを見せて頂きました。あゆみさん、有り難う!
Commented by マロの母です、 at 2008-10-04 20:50 x
這い子さんは
本当に天使のキュウピットですね、
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-06 09:06
ゆーさんへ

そうでしょう~。
実物をお見せできないのが残念です。
この子を抱いてやられてしまった方が続出です。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-06 09:11
沙耶ママさんへ

まさに仏様の化身ですね!
この子の周りは本当に空気感が違います。
不思議。。

Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-06 09:16
悠々さんへ

私もすごく心が癒されます。
一週間のあいだ毎日あっていますが本当に落ち着きます。
画像だけですがどうぞどうぞ癒されてください~。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-06 09:19
マロの母さんへ

キューピットちゃん。。かわいいです。
この子は大阪に間に合わなかったので実際にはご覧頂けなかったんですよね。
残念!
by ayumi01_0222 | 2008-10-04 10:01 | 親方あれこれ | Comments(8)