人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「微笑展」~最終年!

今年で最後の年になる匠会の「微笑展」
5年間の期間限定で始まった活動も今年で終わり。。
7名の市松人形職人が一同に会する機会もこれが最後です。
後継者コーナーでは私のおコ達もお披露目します♪
色々な思いを胸に会場に足を運んで頂ければ幸いです。
ブログを見てくださっている方々会場では是非ともお声をお掛けください!
「微笑展」~最終年!_a0108319_8174534.jpg
「微笑展」~最終年!_a0108319_8182877.jpg

Commented by 紗那ママ at 2008-10-16 21:10 x
DM届きました。有難うございます。
娘たちを連れて行きたいと思っています。
とっても楽しみです♪(*^_^*)
Commented by renka at 2008-10-17 22:56 x
ご無沙汰してます。いよいよですね〜♪ お弟子さんコーナーには、私の親友似の子も来るんでしょうか…お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-18 10:32
沙耶ママさんへ

お会い出来るのを楽しみにしています♪
娘さんたちもきっと大興奮でしょう。
あと一週間ですね~。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-18 10:38
renkaさんへ

1年が早かったです!
親友似の子も連れていきますよ~。
完成してからはどうなんでしょう?たしか15号の子ですよね。
お写真を見せてくださいね♪
Commented by Suzuki at 2008-10-22 08:51 x
ご無沙汰しております。
是非とも開催中には伺わせていただきます。

新しい子達に逢えるのが楽しみです。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-22 10:18
suzukiさんへ

おはようございます!
総勢ですごい数のお人形がいますので覚悟して来てくださいね~♪、私のお人形を実際に見て頂けるのは横浜の時以来ですね。
お会い出来るの楽しみにしています~。
by ayumi01_0222 | 2008-10-16 08:21 | 展覧会とワークショップ情報 | Comments(6)