人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でん助のお花見。

大阪ママンがでん助をお花見につれていってくれました。
いつもは3枚目な彼ですが、今回は2枚目な主役で登場です。
「でん助癒しの写真集」です♪

綺麗な桜~。
でん助のお花見。_a0108319_21195678.jpg

春風が気持ちいいね。
でん助のお花見。_a0108319_2121417.jpg

ちょっと触ってみようかな。
でん助のお花見。_a0108319_21221259.jpg

むむむ。ちょつと登ってみたいな!
でん助のお花見。_a0108319_21225585.jpg

わーい。いい眺め!ママンも一緒にどう?
でん助のお花見。_a0108319_21245460.jpg

他のお花もキレイ♪
でん助のお花見。_a0108319_2126275.jpg

でん助のお花見。_a0108319_21312747.jpg

じつは大好きなわらしちゃんとデートな1日でした♪
でもしっかり保護者同伴です。。。
でん助のお花見。_a0108319_2128247.jpg

Commented by renka at 2009-04-07 22:58 x
おお〜♪かわいい♪満開の桜の中、たのしそうですねぇ♪
Commented by 大阪ママン at 2009-04-08 00:56 x
ご紹介頂いてありがとうございます^^
でん助とわらし(とママン)の初デート、とっても楽しかったです♪
二人とも、ラブリー&キュートなとっても良い子達です。
こうして改めて見ても、二人ともやっぱり可愛い~*^^*(相変わらず親バカ道まっしぐらでごめんなさい;)
余談ですが、おチビな二人は、ドライブの際に籠に並んで座ってる様子もなんだかちょこまかしていて、これまたとっても可愛いです。
Commented by 高垣 at 2009-04-09 08:18 x
素敵な写真を有り難うございます>大阪ママンさん&あゆみさん
こうして拝見すると、本当に「市松人形には桜が似合う」と、しみじみ思います。
楽しいお花見、有り難うございました。

あゆみさんへ
やっぱり丑年の記憶、間違いなかったんですね(良かった^^;)
どうも、今年の年女は体調を崩しかけた年始めだったのかと思うのは、親友殿(中学からの友達なので同年)も体調不良のようでしたし、一回り上の知人(つまり還暦)もなにやら大変だったご様子。
そして私本人は病院での年越しでしたから(^^;
牛歩でゆっくりと、焦らずに、お互いに身体には本当に気をつけましょうね。今年も、陽気が変です。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-04-12 18:45
renkaさんへ

こんばんは☆
今年も満開の桜にお人形達がよく似合う♪
桜の花も散り新緑がキレイな今日この頃です。
自由学園のお花見会からはや1年たつのですね~。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-04-12 18:48
大阪ママンさんへ

こんばんは!
沢山のお写真ありがとうございました。
もじもじ2人組みも超~笑わせてもらいました。
また改めてご紹介させて頂きます♪
Commented by ayumi01_0222 at 2009-04-12 18:56
高垣さんへ

こんばんは♪
ほんと市松に桜ってよくあいますね!
満開の桜もいいですが、葉桜も緑がアクセントになって相性バッチリでした。
体調と言えば、今年は要注意!な年とご忠告を頂きました。
苦手な夏がとってもコワイです。。暑いのきらい。。
お互いに気をつけましょう!!
by ayumi01_0222 | 2009-04-07 21:42 | ママン集 | Comments(6)