人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親方の新人さんたち。

今回親方は大阪の個展終了後に休む間もなく横浜入りでした。
横浜も終了し昨日まで開催されていた「墨田の手仕事作品展」も終了しようやくホッと落ち着いている頃でしょう。

「墨田の手仕事作品展」の情報を。。と調べてみたところ。。
なんと!
親方ブログが!
こっそり始動してました。
知らなかった~。
私の別府個展の紹介も記事にして下さってます。
ありがとうございます!

6号ちゃん。
親方の新人さんたち。_a0108319_7472784.jpg

親方の新人さんたち。_a0108319_7473499.jpg

4号のおちびちゃん達。
親方の新人さんたち。_a0108319_7475582.jpg
親方の新人さんたち。_a0108319_748183.jpg
親方の新人さんたち。_a0108319_748837.jpg
親方の新人さんたち。_a0108319_7481571.jpg
親方の新人さんたち。_a0108319_7482185.jpg

Commented by monamie at 2009-11-09 16:09 x
可愛い!可愛い~~♪
親方のお子も、明咲さんのお子もみんななんて可愛いのでしょう~~♪

私、あの子とぉ~~。あの子とぉ~~・・・
それからあの子とぉ~~・・・・

はあ・・・・素敵すぎです。

あれ!?4号のおちびちゃん達の横に転がってるものは・・・♪

Commented by ayumi01_0222 at 2009-11-10 00:04
monamieさんへ

こんばんは☆
御堂筋ではありがとうございました!
、図々しくも馴れ馴れしくさせて頂きまして。。楽しかったです♪
手まり大活躍です。
別府にももちろん持参です。
テレパシーにて応援おねがいします!
by ayumi01_0222 | 2009-11-09 07:50 | 親方あれこれ | Comments(2)