人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別府です。

10日の10時に大分に到着。
預けた荷物の到着をまっていると…なんと!荷物と一緒に回転寿司の様にお寿司が回ってくるではありませんか!これにはたまげました。
なんともカワイイ海老握りとウニ軍艦をパチリです。
別府です。_a0108319_23475587.jpg
別府です。_a0108319_23481259.jpg

本日木下さん宅のギャラリーにて。
別府です。_a0108319_062323.jpg

別府です。_a0108319_063262.jpg
別府です。_a0108319_064352.jpg
別府です。_a0108319_065047.jpg
別府です。_a0108319_065742.jpg
別府です。_a0108319_07543.jpg
別府です。_a0108319_071381.jpg
別府です。_a0108319_072026.jpg
別府です。_a0108319_072711.jpg
別府です。_a0108319_073470.jpg
別府です。_a0108319_074132.jpg
別府です。_a0108319_075011.jpg
別府です。_a0108319_075696.jpg
別府です。_a0108319_08348.jpg
別府です。_a0108319_081150.jpg
別府です。_a0108319_08188.jpg
別府です。_a0108319_082413.jpg
別府です。_a0108319_083173.jpg

今回、沢山のご縁を頂きました陶芸家の木下さんに滞在中はものすごーくお世話になる訳ですが、本日早々にラジオ「NOAS FM 78.9」にて初体験のラジオ収録がありました。
終わってみると、緊張を通り越してなんだか楽しめた感じです。
パーソナリティの佐藤恵美さんの元気で明るいキャラクターに助けてもらいました!
インターネットで聞けるらしいので、お暇な方は是非お聞きください。。
明咲初のラジオ出演。。内容はともかく記念♪記念♪
2週にわたっての出演です!
パーソナリティーの佐藤恵美さんのブログでも早々に記事を載せてもらってます!
http://ameblo.jp/emi-emi101
どうぞこちらもご覧ください~。
ありがとうございました!

待ち構えていた緊張の一つがまず終了。
あれだけ緊張と不安でいっぱいだったのに。。。しっかり楽しめている私に自ら関心しています。
Commented at 2009-11-11 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北広島さとう at 2009-11-11 05:58 x
ブログ楽しく拝見しています。
日曜日の夜、浴衣ちゃんと一緒に帰宅しました。外は雪が降りそうなくらい寒くなってきました。でも、家の中は暖房でポカポカ陽気。浴衣ちゃん東京に居たときよりかなり元気です。ありがとうございました。
Commented by あっこ at 2009-11-11 09:31 x
明咲さん、おはようございます。

本日、福島は雨模様。少し足元が寒い感じ。
そちらはいかがですか?
大分での個展開催、おめでとうございます!日本中で、いや、これからは世界中で愛される明咲さんのお子達になるんでしょうね。すっごく嬉しいです!なんかね、従姉妹の出世を喜んでるみたいな気持ち(笑)。
「うんうん、頑張ったものね、姉ちゃんも嬉しい!」と涙ぐみたくなりました。・・・誰が姉ちゃんやねん、のツッコミは無しで(笑)。

何年後になるかなぁ・・・明咲さんのお子達に会いに行きたいです。小さなクタちゃんを掌に乗せたいです。
えぇ、夢見ています。親方のお人形にも会いたいなぁ・・・。もっと健康になって、一人歩きが出来るようになりたいです。

それじゃまたー!美味しい物沢山召し上がって来てくださいねー!
Commented by ayumi01_0222 at 2009-11-11 22:42
2009-11-11 00:57の鍵コメさんへ

こんばんは☆
放送は土曜日?とか?
それ以降なら聞けるらしいけど、何度も聞き返さないでね。
意味不明な事も言ってたりするから(笑)
テレビ放送はうまく録画できればYouTubeにて配信するぞ。。なーんて。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-11-11 22:57
北広島さとうさんへ

こんばんは!
この間はありがとうございました。
ちょくちょくの東京入りの際にはご連絡くださいね♪
札幌はもう寒そうですね。
別府ではあちらこちらに暖かな煙が立ち上っています。
なんだか不思議です。
浴衣ちゃん可愛がってあげて下さいね♪
またお会いしましょう!
Commented by ayumi01_0222 at 2009-11-11 23:06
あっこさんへ

こんばんは☆
いつの間にか「明咲」になりちょっとづつだけど一人歩きしている私。。ずっと見て来て下さっていますね。
ありがたく心強い気持ちです。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
別府もお天気悪いです。
明日は頑張って晴れてほしいですが。。どうだろう。
別府も頑張ります!
by ayumi01_0222 | 2009-11-11 00:29 | 旅日記 | Comments(6)