人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくのお天気。

大分に来てから初の晴天となった昨日。
ギャラリーに向かう前に少し駅周辺をブラブラしたらなんともレトロなな市場を発見。
細長~く続く市場の終わりの方にはペット専門のお店が数店舗あり鳥やら猫やらまでいました。
昭和ですね。小学生の頃に戻ったようです。
ようやくのお天気。_a0108319_963072.jpg

モリモリとすごく美味しそうなお店が入ってすぐにありました。
ようやくのお天気。_a0108319_963970.jpg

太巻きの大好きな私は迷わず注文。
レタス巻きとやらも気になります。
この豪快さ。レタスだけなのでしょうか。。
ようやくのお天気。_a0108319_964527.jpg

てんぷらも美味しそう♪
ようやくのお天気。_a0108319_965279.jpg

シンプルで甘めですごく私好みでした。
太巻きは一口で食べるが基本!!口の中ですべて混ざり合うのが好きなのです。
ようやくのお天気。_a0108319_965854.jpg

バスを降りてから花民に向かう道のり。
地獄巡りがすぐそばなのです。
ようやくのお天気。_a0108319_973042.jpg
ようやくのお天気。_a0108319_973668.jpg

青空に包まれた花民
ようやくのお天気。_a0108319_9233030.jpg

海もみえます。
ようやくのお天気。_a0108319_974281.jpg

Commented by ゆ~ at 2009-11-15 09:46 x
とってものどかな土地で明咲さんらしくのびのび(実際は大変と思いますが)やってる感がつたわってきます
いつまでもガはは~って笑ってる 明咲さんで居て下さい!!
お人形の画像より食べ物のほうが多いよ~な・・・それも明咲さんらしくていいね(笑)
DMの子 好みです。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-11-16 09:19
ゆ~さんへ

おはようございます♪
ホントのんびり~です。
毎日の温泉で湯治に来た様です。
別府は気候も暖かくていいですよ~。
by ayumi01_0222 | 2009-11-15 09:26 | 旅日記 | Comments(2)