藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日入稿してもらいました。
3日に届きますので、お手元に届くのはもう少し後です。
DMご希望の方はご連絡下さいませ🎶
a0108319_19023372.jpg

a0108319_19023322.jpg




by ayumi01_0222 | 2015-08-28 18:58 | 展覧会とワークショップ情報 | Comments(1)

3着完成🎶

新しいお着物が3着完成。
こちらは京王のDMの子達用(10号)
今日写真撮りが終わりました。
近々アップします!
a0108319_19580186.jpg

a0108319_19580183.jpg

こちらは12号です。
a0108319_19580288.jpg


by ayumi01_0222 | 2015-08-26 19:41 | 着物制作 | Comments(0)
秋の最大イベント。
今年は更にパワーアップの内容となっています。
まずは先行チラシでご案内です!
a0108319_09462176.jpg


by ayumi01_0222 | 2015-08-22 09:42 | 展覧会とワークショップ情報 | Comments(0)

夏休みも終わりです。

先週末に無事に帰国しました。
帰国後、慌ただしく一週間が過ぎ、只今大阪着物教室に向かう新幹線の中です。
この何も仕事が出来ない移動時間は、ちょっとした休息のひと時。
久々のブログアップです(^^;;

シカゴでおチビちゃん達は皆もらわれていきました。
お人形好きは何処に行っても沢山いらっしゃいますね。老若男女問わず、沢山の方々が関心を持って下さいました。
a0108319_09055694.jpg

a0108319_09055727.jpg

シカゴでの3日間の仕事はとてもハードですが、国際交流はやはり楽しい🎶
皆さんお世話になりました!
シカゴ滞在の最後の1日は市内観光。
美味しいパンケーキを食べたし。
a0108319_09374502.jpg

T-Rex の「スー」も見れたし。
a0108319_09055775.jpg

あっと言う間に過ぎたシカゴ滞在後はロサンゼルスへ。
ユニバーサルスタジオで遊び。。
a0108319_09055734.jpg

ハリウッドへ行き。。
a0108319_09374504.jpg

a0108319_09055832.jpg

エンデバーを見て。。
a0108319_09055872.jpg

美術館へも足を運び。
a0108319_09374570.jpg

あっと言う間に帰国してきましたが、日付けは10日も経っていました。
狐につままれた様です。(笑)
夏休みも終わり!
大阪から戻ったら、腰据えて京王個展の準備を頑張らねば!
さて、そろそろ新大阪に到着です。






by ayumi01_0222 | 2015-08-22 08:43 | 日記 | Comments(0)

Chicagoへ!

今日から行ってきます🎶
6号の幼子ちゃん達も連れて行きます。
a0108319_10043974.jpg

この子達10体に加え、東京に戻ってきてからせっせと4体追加しました。
a0108319_10043905.jpg

足りない着物もせっせと追加完了。
a0108319_10062010.jpg

手荷物ゴロゴロと一緒に出発です!
http://www.ginzachicago.com/the-waza/
こちらのホームページの右にある、私のお人形写真をポチッと押すと「もしもしにっぽん」をご覧頂けれます。
許可を得て載せて下さってます。m(__)m
是非ご覧下さい^_^



by ayumi01_0222 | 2015-08-06 09:53 | 私のお人形 | Comments(0)