人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りのお洋服。

4号サイズの小さいお洋服。
男女ペアーです。
そしてもうひとつ。
こちらは大きい~。
手塚山の準備。。最後の最後に手つかずだったメインな事しています。。
久し振りのお洋服。_a0108319_4113560.jpg

久し振りのお洋服。_a0108319_4114218.jpg

明日は(今日か。。)午前中に(数時間後か。。)パスポート取りに行ってからお人形の散髪と組み立てします。
頑張ります。
Commented by monamie at 2010-04-05 06:30 x
明咲さん、すごい時間の書き込みね。
この時間まで追い込みでお仕事されてるのかしら・・・
お身体に無理になりませんように♪

でも、生まれてきている子達は可愛らしくて
洋服姿を見たりすると、またまた火がつきます♪
迷わずに会場に行けるかな。

散髪も楽しいんでしょうね。
この子はこのくらいの長さ・・・
耳出しちゃう~~??
なんてお話しながらするのかもしれませんね。

パスポートが来たらどちらにお出かけですかぁ~~、
なんて事まで気になりながら、
待ち遠しい展示会の日です♪
がんばってくださいね♪

Commented by ダニエル at 2010-04-07 20:01 x
洋服もいいですね!展示会は金曜日でしょう、写真いっぱい撮てください~ あたしは今英国Life style雑誌の市松人形特集のために 色んな取材をしています~ 明咲さんの人形も紹介したいね!英国の愛好者に!
Commented by ayumi01_0222 at 2010-04-08 07:04
monamieさんへ

おはようございます。
超~大変だった日々も過ぎ(笑)本日行ってきます!
明日はお会いできるかな~?
Commented by ayumi01_0222 at 2010-04-08 07:10
ダニエルさんへ

洋服かわいいでしょ!
以外ですが昔の古い市松も洋服着ている子は沢山います♪
「市松人形特集」!!素晴らしい!
英国で素敵な市松人形を沢山広めて下さいね!
写真たくさんブログアップしますね~。
by ayumi01_0222 | 2010-04-05 04:12 | 洋服制作 | Comments(4)