人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすらいながら。

6月28日の朝。。
京都の澤正さんで開催されたお食事会にでかけ、その後さすらいながら昨日7日に東京に戻ってきました。
澤正さんのお食事会。。
~ティータイムトーク~
と言う事で色々お話させて頂いたのですが、なんせ慣れない人前でのお話。。
ものすご~~~く緊張し、始めはどうしようかと思いましたが‥‥結果オーライ♪
緊張しながらも、お話しようと思っていた事以上に色々な事を話せた事に自分でもビックリしています。
また一つ自信を頂きました。

28日のお食事会終了後~大阪のお友達のもとへ~神戸の須磨に住む母のもとへ~小倉に住む兄家族のもとへ~兄家族と佐世保に単身赴任の父の元へ。

そして博多で開催中のKABUKU展に。
お待ちかねの会場の様子です♪

さすらいながら。_a0108319_2323457.jpg

さすらいながら。_a0108319_23235482.jpg
さすらいながら。_a0108319_2324340.jpg
さすらいながら。_a0108319_23241867.jpg
さすらいながら。_a0108319_23242633.jpg
さすらいながら。_a0108319_23243779.jpg


こちらは1階の様子。
それぞれの作品が上手く混ざり合い、素敵な空間になっていました。

レポートまだまだ続きます。
お楽しみに♪
by ayumi01_0222 | 2010-07-08 23:31 | 展覧会の様子 | Comments(0)