人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内最後のお人形たち~その3

お化粧がおわりました。
明日髪付けです♪
10号クタちゃん。
年内最後のお人形たち~その3_a0108319_123989.jpg

6号ちゃん。
年内最後のお人形たち~その3_a0108319_1239143.jpg

4号幼ちゃん。
年内最後のお人形たち~その3_a0108319_12392118.jpg
年内最後のお人形たち~その3_a0108319_12392991.jpg

Commented by sana-mama at 2010-12-26 16:54 x
4号幼顔ちゃん左の子好き
ご無沙汰しています。
なかなか個展にも行けず、、、
来年は可愛い子、たくさん見に行きたいな

良いお年お迎えくださいね。
Commented by あっこ at 2010-12-28 00:58 x
明咲さん、お久し振りです、こんばんは~。

今年も大活躍でしたねぇ。ほんとうに頑張ってらっしゃる。体力気力、どんだけ~?(笑)
時々拝見しておりました。でね、6号ちゃん達の眉が、明咲さんには珍しい変化球かなと思わず書き込みを。ははは、単純な理由ですみませーん。
私はこの眉はひっじょーに好みでございます。髪を付けたらナチュラルな仕上がりになるだろうなぁと思って。眉頭の位置と長さで印象が随分変わりますよねぇ。眉フェチとしては嬉しい変化球かも~(笑)。

来年もご多忙と存じます。どうぞご自愛くださいまして、益々のご活躍を!
Commented by ayumi01_0222 at 2010-12-30 01:05
sana-mama さんへ


こんばんは☆
ありがとうございます~~。
なんだかあっと言う間に年末ですね。来年もよろしくお願します。今年よりも楽しい年になるように‥願いを込めて☆
sana-mama さん♪よいお年を!
Commented by ayumi01_0222 at 2010-12-30 01:13
あっこんへ

こんばんは~~!お久しぶりです♪
お元気ですか!!
今回の6号ちゃん!お写真の眉に近づけました。
似ているのか?と言うと違うかもしれないけど、新鮮な気持ちでこの眉は書けました。
リアル眉‥レパートリーに入れてみようかしら??
by ayumi01_0222 | 2010-12-26 12:48 | 人形制作 | Comments(4)