人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届けてきましたよ!

29日にちえまるさんにお人形を届けに行ってきました♪
2時間も居座っておしゃべりを楽しみ、ベッドの上を散々散らかし大騒ぎして帰ってきました。
「また来るね!!」と1月後半あたりにまた会いに行く予定です!
ちえちゃん人形は4号サイズの幼子ちゃん。
届けてきましたよ!_a0108319_1939486.jpg

アップ。
届けてきましたよ!_a0108319_19395686.jpg

お着物姿。
届けてきましたよ!_a0108319_1940337.jpg

ちえまるさんお手製のニットドレス♪来年の干支のうさぎ帽がかわいすぎます。
寒いのに!親方お手製のガリガリくん食べてます。
届けてきましたよ!_a0108319_1940138.jpg

アップ~可愛すぎです!
届けてきましたよ!_a0108319_19405219.jpg

ちえまるさんお手製の、このサイズの子達がすっぽりと入る「いもむしくん」
白とブルーがとっても可愛い~。
届けてきましたよ!_a0108319_19412158.jpg

とっても素敵なレース編み。。こちらはちえまるさんのお母様が私の為に編んで下さってまして!
もう大感激です!直径35センチの大きさ。。時間をかけて作ってくださったと思うと本当に感謝いたします。
届けてきましたよ!_a0108319_19412736.jpg

モチーフの中にイチゴが♪
届けてきましたよ!_a0108319_19413453.jpg

Commented by あーちゃん at 2011-01-02 12:00 x
お着物を着たときと、うさぎちゃんのニットドレスを着たときでは、
お人形の表情が違って、びっくり!!
わたしのお人形にも、いろんな着物、洋服を着せたくなったよ!
レース編み、繊細で素敵だね~!!
Commented by ayumi01_0222 at 2011-01-04 08:53
あーちゃんへ

あけましておめでとう♪
すてふぁにーも色んな表情を見せてくれると思うよ。
被りもの似合いそう!
新たに挑戦してみてね~。
by ayumi01_0222 | 2010-12-31 00:20 | 私のお人形 | Comments(2)