人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤村光環 正子展

日本は今大変な事になっています。
東京もまだ揺れが続いている状態。夜中も2回強い揺れがありました。
この状況下ですが展覧会の日程変更はなく、明日から始まる予定です。
本来なら今日は松屋の搬入の日。
しかしながら本日松屋が臨時休業となり、明日の初日の早朝搬入と変更になりました。
「親方の個展は開催されるの?」との声が多数あります。
まだまだ不安の続く状況の中ですが、予定通りに開催予定ですのでお知らせ致します。

藤村光環 正子展_a0108319_11534613.jpg
藤村光環 正子展_a0108319_11535649.jpg

Commented by renka at 2011-03-16 21:45 x
おお!無事、とは言えなくても開催ですか〜!私もちょっと電車が不安ですが、連休にはうかがいます。
Commented by ayumi01_0222 at 2011-03-27 01:33
renka さんへ

こんばんは☆松屋お会いできなくて残念でした。
こんな状況。。私は松屋にはあまり行かずに仕事していました。
renka さんの動画の話を親方から伺いましたよ!
すごい~~の一言!
是非♪今度見せて下さいね~~。
by ayumi01_0222 | 2011-03-15 11:54 | 展覧会とワークショップ情報 | Comments(2)