人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの着物アップ。

8号市松用。
私の8号のお着物は平袖に二重の帯が定番です。
この着物の柄で過去に15号市松と10号クタちゃんと縫っています♪
久しぶりの着物アップ。_a0108319_101936.jpg

もう一つ、私には珍しい8号の子で正装のお着物です。
久しぶりの着物アップ。_a0108319_1024189.jpg

6号クタちゃんの男の子用が2着。
久しぶりの着物アップ。_a0108319_104163.jpg
久しぶりの着物アップ。_a0108319_1042347.jpg

現在進行中のお着物2着。あと少しで仕上がります♪
今日は昼から着物教室。
いってきまーす。
Commented by テイラー at 2011-06-12 11:25 x
メールの方届きましたでしょうか?
先生のお着物チョイスやっぱり大好きです。
Commented by ayumi01_0222 at 2011-06-13 00:28
テイラーさん

こんばんは☆
今メールの返信をしました。どうだろう~。届きましたか??
ご確認ください。
ピピッと好みが合うのは嬉しいですよね♪
お気に入りのレザースニーカーは見つかったかしら!?
Commented by テイラー at 2011-06-13 20:32 x
やっぱり届きません。。。
まったく原因が分からず、どうすれば届くのか。。。
迷惑メールにも入ってないです:(
どうしましょう#@%$:?”#
PSレザースニーカーは全然見付かりません。
Commented by ayumi01_0222 at 2011-06-13 20:41
テイラーさんへ

こんばんは☆
なんででしょう~~??
今、別のアドレスから昨日お送りしたメールをコピペして送ってみました。どうでしょう?
確認してまたお返事ください!
by ayumi01_0222 | 2011-06-12 10:08 | 着物制作 | Comments(4)