人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今髪つけしています。

予定では23日に完成だったハズが‥現在の進行状況と言うと‥髪付けに入り、横張りを半分終えた状態。
金曜日には残りの横張りを済ませ、てっぺん吹いて‥それでいっぱいいっぱいかな。
23日完成予定は、着せ付けまでしての予定だったので(笑)‥この欲張りなスケジュールは後半にかなりひびきます。
でも着物制作との比重を考えると‥もうよくわかりませんが、やって出来ただけが成果となれば。

上塗り後に、ぼかしを入れてぽわっとピンク色にお化粧した子達。
只今髪つけしています。_a0108319_1324929.jpg

目の上塗り胡粉を取り除いて。。
只今髪つけしています。_a0108319_1325639.jpg

眉毛やまつ毛の面相に紅を入れて、坊主頭の完成です。
只今髪つけしています。_a0108319_133241.jpg
只今髪つけしています。_a0108319_133854.jpg
只今髪つけしています。_a0108319_1331537.jpg
只今髪つけしています。_a0108319_1332072.jpg

只今髪つけしています。_a0108319_1375964.jpg

Commented at 2011-08-26 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi01_0222 at 2011-08-30 12:50
at 2011-08-26 10:13の鍵コメさんへ

こんにちは♪お久しぶりです。
そうです♪そうです♪すぐに気付いて頂いてとっても嬉しです。
髪はおかっぱにしました。とっても似合っていますよ。
たのしみに見にきて下さいね!
by ayumi01_0222 | 2011-08-26 01:38 | 人形制作 | Comments(2)