人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来ました!

14日に帰国しました。
今年で59回目となるMidwest Buddhist Templeのお祭りは、お天気にも恵まれて来場者も数多く、とても充実した楽しい3日間となりました。
技グループの一員として参加出来た事をとても嬉しく思います。
今回は二日間のフリーの時間もありシカゴ観光も沢山してきました!

ミレニアムパークのパブリックアート。
帰って来ました!_a0108319_13403223.jpg

帰って来ました!_a0108319_13403335.jpg

シカゴ美術館。
帰って来ました!_a0108319_13403592.jpg

帰って来ました!_a0108319_13405716.jpg

帰って来ました!_a0108319_1341062.jpg

ロダンの彫刻は私の原点です。
帰って来ました!_a0108319_13403726.jpg

帰って来ました!_a0108319_13403838.jpg

美味しい食事も沢山食べてきました♪
帰って来ました!_a0108319_1340407.jpg

帰って来ました!_a0108319_13404210.jpg

帰って来ました!_a0108319_13404310.jpg

シカゴピザ最高!
チーズを敷き詰めたタルトの様なピザでした。
帰って来ました!_a0108319_13404597.jpg

ブルーマンも観てきました!
最高に盛り上がった私。もう一度観たいです。
帰って来ました!_a0108319_13404735.jpg

ミシガン湖♪
帰って来ました!_a0108319_13405648.jpg

お世話になった友人のマンションからの夜景♪
帰って来ました!_a0108319_13405327.jpg

最後にお世話にになったホームステイ先のお庭で。
朝の清々しい事!
リスが木の実の食べカスを落としてきます。遠くにアライグマも走ってました。
帰って来ました!_a0108319_13405069.jpg

ビビさんと二人で毎朝のんびりでした。
帰って来ました!_a0108319_13405126.jpg

そんな楽しかったシカゴから帰国して、翌日には仕事復帰をし、そして今日は須磨に来ています。
明日の朝にはまた仕事場へ。
時差ボケなんてしてられない!
あとひと月で京王個展が始まります!
Commented by コバちゃん at 2014-08-22 12:56 x
お帰りなさ〜い!
お疲れ様でした。(u_u) シカゴピザ、美味しそう〜是非、食べに行きたいです。あっ、東京での個展はいつからですか?
Commented by ayumi01_0222 at 2014-08-26 00:55
コバちゃんさんへ

ただいまです!
慌ただしく8月も過ぎようとしています。
京王に向けて準備してきたお人形達もそろそろフィニッシュ!
京王のDМをアップいたしました。
ご都合宜しければ、是非遊びにいらして下さいね!
シカゴピザ♪♪
日本人はピザと言えばアツアツのものを!と思いますよね。
でもシカゴっ子は、持ち帰って(なんせすごい量ですから。。)冷蔵庫に入れた翌日の冷たいピザがナイス!だとか。次はこちらを試してみたいです♪
by ayumi01_0222 | 2014-08-16 12:34 | 旅日記 | Comments(2)