人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ちゃんクタちゃん♪

社会人になって1年目の息子さんから、お母さんへ感謝の気持ちを込めて♪ 母の大好きなお人形をプレゼントしたいと、ご注文を頂きました。思い出深い出来事に参加させて貰えた事に、心から感謝しています!

3号手のひらサイズの子猫ちゃん。
体は男の子です。贅沢~(笑)
猫ちゃんクタちゃん♪_a0108319_18585863.jpg

もう1体は6号サイズ。21㎝ほどです。
こちらの子は…
猫ちゃんクタちゃん♪_a0108319_18585929.jpg

普通のおかっぱにもなります。
猫ちゃんクタちゃん♪_a0108319_18585989.jpg

実はカツラです。
カツラが動かない様に工夫してあります(^^)d
猫ちゃんクタちゃん♪_a0108319_18585979.jpg

息子さんと相談しながら、フォトブックも添えました。
「猫の恩返し〜母を訪ねて三千里〜」
お人形が出来るまでが、36ページの中に納められています。簡単にフォトブックが作れるなんて、本当に便利な世の中になりましたね♪
猫ちゃんクタちゃん♪_a0108319_19213168.jpg

大変喜んで頂けた!とご報告頂きました。
とってもHappyです♪
by ayumi01_0222 | 2018-07-05 18:57 | 私のお人形 | Comments(0)