人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪つけ~横ばり~

前回の次の段階です。
今の段階では髪が広がっているし不揃いだけど、最終的には広がりを押さえて散髪します。

髪つけ~横ばり~_a0108319_23395364.jpg

Commented at 2007-09-26 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi01_0222 at 2007-09-27 01:03
pee-chankさんへ……
前列のまん中の子はかわいいです♪親方も『か〜わい〜!』と言ってくれてる10号の子です。
6号の幼子はおむつスタイルなので、これもまたかわいいです。
今回は洋服が2人いる予定なので、特注!のブ−ツとか作ろうかな〜と思っています。もう時間あんまないよ〜。おーい。って感じですが…。
Commented by pee-chank at 2007-09-27 09:14 x
特注ブーツ頑張ってみてください!!
すごく楽しみです。 オムツスタイルなんて!!目茶目茶かわいいでしょうねぇー、娘が2歳4ヶ月でまだ、オムツです。
by ayumi01_0222 | 2007-09-25 23:45 | 人形制作 | Comments(3)