人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌師弟展〜その5

4日目の10月7日は夕方からカフェの方でジャズライヴがありました。
ハモンドオルガンとギターのデュオです。
すっごく良かったです!

Hammond Organ 粟井和香子さん
Guiter 小山睦広さん


札幌師弟展〜その5_a0108319_184648.jpg
札幌師弟展〜その5_a0108319_194566.jpg


こちらから粟井和香子さんのライヴ情報やCD(視聴あり)などみる事ができます!
http://www.art-a.net/
Commented by あず at 2007-10-16 19:51 x
上の写真に、紫雲さんが見えますね。
ジャズのライブなんて、ステキじゃないですか~。
生の演奏なんて、もう何年も聞いていません。

昨日から、明日まで、日本橋人形町で人形市やってますね。
残念ながら仕事でいけません(悲)
サボってしまおうか、思案中。。。
Commented by まきこ at 2007-10-16 22:23 x
はじめまして、こんにちは。
下のページにも書かせていただいたのですが、両耳上にリボンをつけたクタちゃんはおいくらでしょうか?着物を除いた本体のみの価格も教えていただけないでしょうか?お師匠さんの作品ということはわかっているのですが、どちらでお聞きしたらいいのかわからなかったので・・・。お教えいただければ幸いです。
Commented by ayumi01_0222 at 2007-10-17 10:24
あずさんへ‥‥
おはようございます。
日本橋の人形市は昨年いきました。
お人形はそんなにいなくて、フリーマーケットの様な感じだった記憶が‥。
1年って早いもんですね~。
Commented by ayumi01_0222 at 2007-10-17 10:32
まきこさんへ‥‥
はじめまして!
あの子はかわいいですよね~。
値段のことは確認しないとわからないので、もう少しお待ち下さい。
東京近郊にお住いでしたら10月27日から始まる吉徳での『微笑展』で実際に抱っこできますよ!
by ayumi01_0222 | 2007-10-16 10:25 | 展覧会の様子 | Comments(4)