人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり途中下車の旅

来週の土曜日の「ぶらり途中下車の旅」に親方と共に出演します。
皆さん、良かったら見てくださいね!
Commented by あず at 2008-02-03 09:32 x
必ず、見ますよ!!!
その日は、仕事ですが家人に録画を今からしっかり頼みました。 楽しみ!
Commented by 紗那ママ at 2008-02-03 18:48 x
絶対に見ます!子供たちと一緒にね♪
Commented by pee-chank at 2008-02-03 20:23 x
私、以前、親方とあゆみさんがテレビに出てるのみました。
それで夫もそばに居たので、これがご近所で市松人形を作られている人だよぉー!っと興奮して夫につたえたました。
それとは、また、違うのかなぁー??
私も是非、見たいです!!
ちなみに、とても良いテレビ映りでしたよ♪
テレビだと太って映るとか聞きますが、、。
でも、撮られているほうは緊張するだろうなぁーと見てました。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-02-04 09:18
あずさんへ

9時30分からです!
どれだけ映るかわかりませんが‥。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-02-04 09:21
沙耶ママさんへ

皆さんでお楽しみに♪
最近の出来事もありましたしね。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-02-04 09:24
pee-chank さんへ

以前のテレビに出てるやつってなんでしょう?
勘三郎出演のカンブリア宮殿??
これは観客として(笑)
墨田区の人形制作のやつでしょうか?

Commented by チカフ at 2008-02-04 21:08 x
うわー是非観たい!! しかし残念ながら放送してない地区なので、
むむむ。誰かに録画を頼まなければ、、、
Commented by ayumi01_0222 at 2008-02-05 08:17
チカフ さんへ

おはようございます~。
HDに録画しますのでDVDにして送りますので!
笑ってください。
by ayumi01_0222 | 2008-02-02 20:06 | 日記 | Comments(8)