人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしいな。

って言っている様です。
皆様の前で正面向けませんでした。
恥ずかしいな。_a0108319_1141555.jpg

恥ずかしいな。_a0108319_11412351.jpg

恥ずかしいな。_a0108319_11414059.jpg

Commented by pee-chank at 2008-02-20 20:47 x
おかえりなさい。 
充実した名古屋だったみたいですね、近ければ行きたかったです。
こんな子もいたんですねぇ、可愛いですね。
あゆみさんのお人形ホント可愛いです。この子も着物と襟巻きと髪の感じがすごくマッチしてます。 お家に帰ってきた子の写真楽しみにしてます。洋装の子の髪型や髪の色も素敵です!!ピアスしてるなんていいですねぇ。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-02-20 23:24
pee-chankさんへ

ただいま!
この子は坊主頭の時はお地蔵さんの様な雰囲気を出していました(笑)
縫った着物からこの子を想像して作ったので、しっかりと似合ってくれて本当に嬉しいです。
少々きつい子になるかな?と思っていましたが、とっても静かな優しい子になりました。
最後までわからないですね~。
Commented by 悠々 at 2008-02-21 23:57 x
私、この子、大好きかも!はにかんでる笑顔が可愛い~!お着物も似合ってますね。頭部だけ拝見した時はあまり印象になかったのに、(良い子過ぎてかな?)髪型と衣装で変わっちゃいますね。
小さな巾着袋とか持たせたいなぁ(笑)。下駄も履いてるし~。話し掛けたくなるような子です!
Commented by ayumi01_0222 at 2008-02-22 21:24
悠々さんへ

ありがとうございます!
そうなんですね~。作っている本人もこんなにも愛らしい子になるとは思っていませんでした。
巾着いいですね~。
話しかける時はやさし~くお願いします。
なんせ照れ屋さんですから。
by ayumi01_0222 | 2008-02-20 11:41 | 私のお人形 | Comments(4)