人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

ついに始まります。
1年に1回の藤村明光・正子展。
今年で24回目です。
24年間も継続してやっている訳ですから、親方達は松屋と共に歳月を重ねていったんですね~。
私もそんな場所ができる様に頑張ります。

さて本日は会場への搬入日です。
明日から大勢の方にお会い出来るのを楽しみにしております。
是非、お声をお掛け下さいね。
Commented at 2008-03-25 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あず at 2008-03-25 20:50 x
あゆみさん、こんばんは♪
いよいよ始まりますね~。

搬入は無事に終わった頃でしょうか?
初日にうかがえないのは残念ですが、日曜日に皆さんと繰り出すのを楽しみにしています。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-03-26 21:12
高垣さんへ

こんばんは!
早かったですよね~。
私的には横浜の微笑展がついこの間の様です。
会場でゆっくりとお話出来れば嬉しいです。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-03-26 21:17
あずさんへ

こんばんは!
昨日は丁度あずさんがコメントをくれた時間位に搬入が終了。
本日初日は新聞効果もあったのか、すごく賑わっていました。
日曜日はお天気だといいんですが‥!
とっても楽しみにしています♪
Commented by 高垣 at 2008-03-27 15:51 x
今日はお会いできなくて残念でした。でも異常がなかったそうでなによりです。
雨の前に関節が痛む場合は、関節が摩耗してきている時の注意信号らしいです(根拠はお世話になった鍼灸師さん) 弱っている部分に出てくることもあるそうです。どうぞ、ご自愛下さいませ。

銀座では素敵なお人形を拝見し、いろいろとお話を伺って至福の時を過ごして参りました。有り難うございましたとお伝え下さい。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-03-29 09:29
高垣さんへ

おはようございます。
せっかくの1日だったのに、お会いできなくて本当に残念でした‥。私もお話したかったです。
でもいい子に出会えて本当によかったですね。
元気そうな子。
また来年の松屋も楽しみにしてくださいね(気が早い?)

by ayumi01_0222 | 2008-03-25 08:37 | 日記 | Comments(6)