人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12号の女の子

12号の女の子_a0108319_128179.jpg
12号の女の子_a0108319_129377.jpg
12号の女の子_a0108319_1291769.jpg
12号の女の子_a0108319_1293113.jpg
12号の女の子_a0108319_1313415.jpg
12号の女の子_a0108319_1315078.jpg

Commented by ゆー at 2008-10-18 11:32 x
おかっぱの子は下の15号の子と似てるよ~な気がする・・・この子の方がホヮンとしてて妹って感じがする。
髪縛ってる子は、ほんと個性的で、お友達になったら楽しそうですな~~
あゆみちゃんの作るお人形の着物もポップで個性的ですよね
                                (^-^)
Commented at 2008-10-20 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-22 10:04
ゆーさんへ

うんうん。たしかに姉妹♪生地の原型は全く違う2人ですが、造形しているうちにどんどん似てきました。
意識の中に姉妹をイメージしていたところがありますね~。
結髪ちゃんのお着物はすっごくお気に入りです。
ポップでキュートな柄や色などなかなか無いですね!
Commented by ayumi01_0222 at 2008-10-22 10:11
2008-10-20 20:05の鍵コメさんへ

微笑展の期間中は気が気ではないでしょう(笑)
がんばってブログ更新しますのでお楽しみに♪
でも先輩方と後継者と一同に会するのは、これが最後でしょう。沢山の人形師のお人形を一同に見られる事ってすごい事ですよね!
10日間張り切って頑張ります。実演もするのです~。
by ayumi01_0222 | 2008-10-18 10:28 | 私のお人形 | Comments(4)