人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びにきてくれました。

八橋「夕子」のお土産持って名古屋まで来てくれました。
ありがとね♪

「どうぞ皆さんでお召し上がりください~」
遊びにきてくれました。_a0108319_884539.jpg

「さあいただきましょう♪」
遊びにきてくれました。_a0108319_885321.jpg

「おいしいねぇ」
遊びにきてくれました。_a0108319_89049.jpg

Commented by チカフ at 2009-06-07 14:00 x
ちゃんとお土産持ってる〜可愛い!!
Commented by 高垣 at 2009-06-10 08:29 x
小さい夕子の箱に、小さい八つ橋まで!! 凝っていますね~。
ひとつひとつ持てるようになっているなんて、すっごぉぉおおい!!
名古屋、お疲れ様でした(^^)

先日「かわいい布で作る子どものキモノ」という本を買い求めまして、白いレース生地の被布がエプロンみたいで素敵でした。こういう布の使い方もあるのだなと感心しつつ、「四角い布で子供服」という本を小さい子の参考に購入(^^;;;
こ、このくらいの細工なら、私でも出来るかな……と……
この本の甚兵衛さんは、肩線に縫い目があります(^^;
でも、襟付けは楽そうでした。はやく挑戦したい(右肩を痛めているので、左手で縫う練習から始めるか思案中です)
Commented by ayumi01_0222 at 2009-06-14 12:39
チカフさんへ

ただいま~です。
気の利いた夕子のお土産にはビックリです!!
Commented by ayumi01_0222 at 2009-06-14 12:45
高垣さんへ

こんにちは!
帰って来ました~。
かわいい本ですね♪早速チェックしました。
モデルの子もコーディネートもかわいい♪
是非リハビリにと挑戦してください。左手で縫える様になるのも格好いいな。ファイトです!
by ayumi01_0222 | 2009-06-07 08:11 | 私のお人形 | Comments(4)