人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷに子と4号達。

14日の金曜日に親方が無事に帰国しました。
あっという間に私のお籠りも終了です。
本来は家好きの引きこもりタイプのこの私。この10日間は食料品が尽きると渋々買い物に出かけるくらい。
人形漬けの日々でした。
来週からは気分一転!
親方と向かい合いながらの作業に戻ります。

4号ちゃん達かご盛りです。
ぷに子と4号達。_a0108319_235346.jpg

続!ぷに子!
ぷに子と4号達。_a0108319_2351574.jpg

Commented at 2009-08-16 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あず at 2009-08-16 23:13 x
あゆみさん、こんばんは♪

ぷに子ちゃんの制作、始まったんですね~。
ああっ~!うらやましい!!

同じぷにちゃん顔ですが、微妙に表情が違って見えるのは、私だけかしら?
右の子は、ちょっとしっかりした感じに見えて、左の子は優しげな感じがします。
私もいつかお迎えしたいな~!
出来たら15号さんで!
Commented at 2009-08-17 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-08-18 07:18
2009-08-16 10:16の鍵コメさんへ

おはようございます。
昨夜のメールありがとうございました~!
どうぞお楽しみにお待ちくださいね☆
Commented by ayumi01_0222 at 2009-08-18 07:22
あずさんへ

おはようございます♪
二人のぷに子ちゃん。。性格ってでるのでしょうね!
たしかにそんな風。
今回初めての15号クタちゃんにチャレンジしています。
さてさてどんな子になるやら。。です。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-08-18 07:27
2009-08-17 17:36の鍵コメさんへ

そうそう♪
卵なんよ。卵みたいと思ったの。
今回のおちびちゃん達は幼子タイプとクタちゃんタイプと10:2といったところかな。
by ayumi01_0222 | 2009-08-15 23:07 | 人形制作 | Comments(6)