人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村光環の弟子  山崎明咲(Meisho Yamasaki)のブログです。


by Meisho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪付け前の子たち。

今回はじめて制作している15号のクタちゃん♪
女の子になります。
髪付け前の子たち。_a0108319_6384918.jpg


12号の男の子。
12号の男の子も久しぶりです。
髪付け前の子たち。_a0108319_6403627.jpg


6号と4号のおちびちゃん達。
髪付け前の子たち。_a0108319_6493976.jpg


左はクタちゃん。右は市松。どちらも10号サイズです。
髪付け前の子たち。_a0108319_6513451.jpg


いい子♪いい子♪
Commented at 2009-09-24 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-24 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あず at 2009-09-27 09:21 x
あゆみさん、おはようございます。

先日は、ありがとうございました。
親方にも、よろしくお伝えください。

15号のクタちゃん楽しみですね♪
私好みのお顔立ち!

次は札幌ですよね?
がんばってください!
Commented by 高垣 at 2009-09-28 21:29 x
おお、表情が出始めましたね。てせも私が気にしていた子が見あたらないです。別の表情に生まれ変わったか、どこかに隠れているのか。
当分、ここのブログは目が離せませんわ(^^)
Commented by ayumi01_0222 at 2009-09-29 23:37
2009-09-24 19:00 の鍵コメさんへ

レーダー感知致しました。
その他のお子達もそろそろアップしまーす。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-09-29 23:40
2009-09-24 21:02 の鍵コメさんへ

こんばんは☆
15号クタちゃんクルクルでなくてすみません!!
毎度の事ながら、作っている本人もお人形の変化には驚かせられます~。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-09-29 23:42
あずさんへ

この間はどうも!おかげさまで楽しかったです♪
15号クタちゃん~生地の時からあずさん好みかな?って思いなが作ってきました。髪付いてますます~♪だと嬉しいです。
Commented by ayumi01_0222 at 2009-09-29 23:46
高垣さんへ

こんばんは☆
もしかして。。デカ耳の子ですか?
もしその子ならシークレットです。。とか言って。
まだ地塗り段階で止まっている子もいますが。
札幌はじまったら少しずつアップしていきますのでお楽しみに!!
by ayumi01_0222 | 2009-09-24 06:55 | 人形制作 | Comments(8)